2013年08月10日

サイレン

-歌[メロ付け]-


*サイレン 作詞/WANAM(1074_52[sk10_448]) 作曲/1074スレ84 メロディ/空白

ウーン ウーン 鳴り響くサイレンが ウーン ウーン 鳴り響く
ウワーン ウワーン 泣き叫ぶ迷子の子 ウワーン ウワーン 過ぎる足音

雑踏に暮れる 町並み 君はいつになれば戻る だろう
愛の消えた世界 人は 誰も ただ過ぎるのか

僕は 待っている 君を待っている
慕情は 闇夜を 過ぎても 終わらない

アーン アーン 惰性に暮れるサイクル アーン アーン 繰り返す
ウォーン ウォーン 鳴り響くサイレンが ウォーン ウォーン 鳴り響く

紅が 永久の 町並み 君の帰りは まだ なのか
愛の消えた世界 人は 誰も 孤独なのか

僕は 待っている 君を待っている
僕は 待っている 月夜に待っている
posted by 空白 at 03:49| Comment(2) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雰囲気が出ててカッケー!ウーンとかアーン(←なんて表現するの?)がいいねー
あっ、音源いただきました。
Posted by お at 2013年09月28日 05:42
難しい曲先だったけどたまたま良い詞を見つけたのでやってしまいました。
ありがとうございます!
Posted by 989 at 2013年09月29日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

