2012年10月12日

レイディオ

-歌-

オケ・その他もろもろは一番下にございます

*レイディオ 作詞/279(793_234-235) 作曲/空白 歌/空白&がぶりんこ

旅立ちの日に懐かしさに ミミを傾けた
どっかのおとぎだったら 良いな
何にも知らないままで Radio

正邪の影にその光が 少女に変わった
あたかもそこに居たような 顔で
可憐なすがたを纏う Alice

☆ ★ ◇ ◆ △
聞 か せ て よ
そ の ま ま で
愛 に ま み れ
行 か な い で
▲ ▽ ▼ □ ■


覚えていてね 忘れないで 声を響かせた
ノイズを無理に入れては ラララ
何にも知らないままで Radio

賢者の町でNo title 付きまとわれてる
あたかもそこに居たような フリで
哀れな子羊なのか Julia

☆ ★ ◇ ◆ △
聞 か せ て よ
そ の ま ま で
愛 に ま み れ
行 か な い で
▲ ▽ ▼ □ ■







1000スレおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1111
記念ってわけでもないですが作りました
そしてなんとSDCの監視員ことがぶりんこさんにお手伝いいただきました!
歌もさることながら鬼のようなアドバイスをしてくださり本当に感謝。混声好きすぎる
R&Bっぽい何かになってたら嬉しいです

279いつも素敵な詞をありがとう!
ラジオDJで参加してくれたアゥさんもありがとう!

オケ

コーラス

がぶりんこonly

空白only

がぶりんこ+コーラス

空白+コーラス
posted by 空白 at 23:37| Comment(3) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼がきたぞがおーヽ(・∀・)ノ
口と声ならいつでも出すンだぜフヘヘ
このたびはお誘いいただきありがとうごじあ。
ステキな曲を一緒に唄えて恐悦至極でござる!
また遊んでね♪
Posted by が at 2012年10月12日 23:49
すごいなんか誕生日プレゼント貰ったみたいな気分です、
本当にありがとうございます。

あとお二人のデュエットものすごい綺麗だなぁー
というか歌声進化しすぎィ!
Posted by 279 at 2012年10月13日 00:08
>>が
無茶振りに答えていただいてありがとうございました
こちらこそまたお相手していただけたら幸せでござる
>>279
これからも279への感謝を忘れずに生きていきます
Posted by 989 at 2012年10月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

