2011年10月29日

ベガ

-歌-

-オケ-

2011/11/1 音源差し替えました。前のは一番下

*ベガ 作詞/レモンスマッシュ

淡い夕暮れ 小さな水槽
慣れないままに半年が過ぎた

できるなら君に生まれたかった
せめて同じだけ愛が欲しくて

僕のいない教室で
君の笑顔が弾ける
それが嬉しくもあって 悲しくもあって

明日また会えますように
そっと星に願うころ
君はわずか 笑み浮かべ 眠りにつくんだ

切なさは僕が抱こう

いつの間にか「さよなら」を
言わずふたり遠くなる
そんな軽い結末を 信じたくなくて

明日また会えますように
今日も星に願うけど
ベガは一度またたいて 黙り込んでいた

いま君と僕の間で







肺活量どこいってしもたん・・・

綺麗な詩に目がない私です
素敵な歌詞ありがとうございました

前のん↓
-歌-

-オケ-
posted by 空白 at 00:28| Comment(6) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵さを具現化したような声とメロですね
拙い詞をつかってもらえて嬉しいです

初めてがあなたでよかった///
Posted by レモンスマッシュ at 2011年10月29日 09:24
コメントありがとうございます!
私なんかが初めて頂いてしまって恐縮です
スレのアドバイスなんかを参考にして、もう少し手を加えてみたいと思います
できたらここに更新しますので感想とか聞かせてくれたら嬉しいです
Posted by 989 at 2011年10月29日 11:52
ギター以外は打ち込みですか?
すごく自然に聴こえて、歌声にも癒されました。
Posted by T9 at 2011年11月12日 11:25
おおお
真剣に悩んでたのでそう言っていただけてうれしいです。しかしSDCのみんなには遠く及んでない気がしますwwwどうすればもっと自然になるのか模索中ですがんばるます。
おっしゃる通りギター以外は打ち込みです。ギターは打ち込みでの表現が難しいそうなんで拙いながらもやっててよかった、と。そして私は鍵盤ができないのでピアノの打ち込みが超苦手です。代わりにやってくry
Posted by 989 at 2011年11月13日 20:25
Posted by まらいあ at 2012年04月29日 22:23
>まらいあ
すばらしか〜
Posted by 989 at 2012年05月21日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

