2011年02月10日

ホモSachiko −Core〈核〉−

-歌-


-原曲-
http://nns621807.seesaa.net/article/182790573.html

-おまけ-


*ホモSachiko −Core〈核〉− 作詞/806スレ88 : 806_88<>806_77-83 作曲/Norton 歌/空白

染色体 数えたら 46番目がY
穴兄弟 数えたら 両手でも足りない

いくら心が綺麗でも
みにくいアヌスの子では嫌だと
泣いた夜さえいつの日か
ハッテン話になるものさ

抱きしめて サカってる 掘り合ってたい それだけなのに

何かが俺とお前を不調和にしていく
前から少しずつ 感じていた事なんだ
いつからか二人さえぎる 顔を持たない街の世間体
少し疲れただけよって 君はペニスすり寄せる

ホモSACHIKO 思い通りに
ホモSACHIKO 生きていこう
それが悲しい恋でもいい
DNAが混ざらない仲で
爛(ただ)れきるまでそばにいるよ

77-83
77 :ほ
78 :も
79 :さ
80 :ち
81 :こ
82 :こ
83 :あ







Norton祭りは・・・終わらない!

ほもさちこおおおおおおおおカッコいい
スレの流れでできた歌詞なのに素敵な歌詞です
愛の形は様々なのさ

そのままでも良かったんですがあえてピー音入れてみました。ちょっとカッコよくなったかな
コーラスも結構頑張りました

あとおまけがパクりすぎでワロ得ない。パクリというか引用のレベル
違うんですNortonさんの言うとおりにやっただけなんです
苦情ならNotonさんに・・・すみませんでした
posted by 空白 at 23:33| Comment(5) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何というオーダーメ○ド
Posted by at 2011年02月11日 12:44
あ、ふた○ごとだった(←
Posted by at 2011年02月11日 12:45
感動しました!!
Posted by at 2011年02月11日 14:12
おまけおいしいです^^
Posted by at 2011年02月11日 18:19
> さん
そう!ふたり○との方ですねwwwまんま使っちゃいました。Nortonさんはなにも悪くないです

> さん
いい歌詞ですよね ノリのいい曲なので何か思い切りぶつけれた気がします

> さん
良く噛んで食べてください
Posted by 989 at 2011年02月16日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

