2010年08月29日

かくれんぼ(曲先[いんくとらんすさんの]に詞とメロと歌入れ

-歌-


-原曲-

*かくれんぼ 作曲/いんくとらんす 作詞・メロ/空白

あそびましょ・・・

決まったころかな もういいかい
決まってないわよ まぁだだよ
気取った君なら コーヒーかい
わかってないわね 紅茶だよ
嫌ってないけど こう言いたい
キミってさぁ わがままだよ
出会ったころなら こう言ってたわ
キミって自由で キュートだよ

笑った演技は もういいかい
わかってないふり まぁだだよ
好きって言ってよもう一回
黙って伝えるものだよ
わかってほしいの等身大
これってねぇわがままなの?
笑って泣いてるキミを僕は
そおっと包んで「もういいよ」

明るくないけど 暗くないとこ 見つけた
隠れてたいけど 見つかりたいから 泣いてみた
互い違いでも すれ違いでも 勘違いだって
感じ 会える 居場所
あと少しだけ数えましょう

変わってないでしょ今だって 変わってないから今だって
染まってないとこ 触ってないとこ 使ってないとこ探すんだ
向かって右手の木の後ろ 縛った黒髪見えてるよ
わかってるんなら 慕ってるんなら 募ってるんなら見つけてよ

困ったころには出ていくよ 座って泣いてる君の横
回ったあなたと 歌った君との 笑った二人のかくれんぼ
奪ったものなら返そうか もらったものなら愛そうか
願った思いも 思った願いも
昇った陽がほら落ちるまで あそびましょ・・・






いんくたんの*曲先に詞とメロを付けさせていただきました

またも気が付くと二番煎じ。自分の仕事の遅さを恨みます
正直、出来上がってから歌えるようになるまでが大変でした
舌が回らな過ぎて、そして息が続かない。
皆さんこれ滑舌の練習になりますよ

気付かれた方もいるかもしれませんが
実はこれ掛け合いになってます。まぁわかりますよねw
男女で歌ったらきっと素敵だと思います
それにデュエットなら少しは楽に歌えると思います
(いんくたん誰かと歌ってくれないかなぁなんて)

歌ってくれることを期待してパート割を追記します!w

*かくれんぼ 作曲/いんくとらんす 作詞・メロ/空白

あそびましょ・・・

決まったころかな もういいかい
決まってないわよ まぁだだよ
気取った君なら コーヒーかい
わかってないわね 紅茶だよ
嫌ってないけど こう言いたい
キミってさぁ わがままだよ

出会ったころなら こう言ってたわ
キミって自由で キュートだよ


笑った演技は もういいかい
わかってないふり まぁだだよ
好きって言ってよもう一回
黙って伝えるものだよ
わかってほしいの等身大
これってねぇわがままなの?

笑って泣いてるキミを僕は
そおっと包んで「もういいよ」


明るくないけど 暗くないとこ 見つけた
隠れてたいけど 見つかりたいから 泣いてみた
互い違いでも すれ違いでも 勘違いだって
感じ 会える 居場所
あと少しだけ数えましょう


変わってないでしょ今だって 変わってないから今だって
染まってないとこ 触ってないとこ 使ってないとこ探すんだ

向かって右手の木の後ろ 縛った黒髪見えてるよ
わかってるんなら 慕ってるんなら 募ってるんなら見つけてよ

困ったころには出ていくよ 座って泣いてる君の横
回ったあなたと 歌った君との 笑った二人のかくれんぼ
奪ったものなら返そうか もらったものなら愛そうか
願った思いも 思った願いも
昇った陽がほら落ちるまで あそびましょ・・・


青:男声
ピンク:女声
オレンジ:2人

-追記-   <2010.9.1>
男声パート追記しておきます
女声パートは単純にオク上だと厳しいかもしれませんね
特に2人で歌う所なんかは・・・
無理っぽいのならハモリにしちゃうなりメロ少し変えるなりしてもいいと思います^^

-男声-
posted by 空白 at 23:27| Comment(8) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまでしておいて男性パート録音バージョンを置いておかないとは・・・

まさか、いんくさんが歌う前に亜種の人が女性パートを歌ってしまうことを察知してしまったのか・・

・・・・チッ
Posted by PK at 2010年08月30日 01:06
きもちいー
Posted by まらいあ at 2010年08月30日 16:56
うおおお
なにこれすげぇ…

メロまでつけてもらって感激してます!
ろれつが追いつけば歌いたいぜ…

Posted by いんくとらんす at 2010年08月31日 22:01
>PKたん
なん・・・だと・・・意図せずして危機を回避していたようです
男声パート追記に追記しました!
亜種だろうがなんだろうが構わず歌ってほしいんだぜ

>まらいあたん
いんくたんの曲はどれも気持ちいいですよね

>いんくたん
気に入って何度も聴いてたらいつの間にか口ずさんでました
歌ってくれたら私も感激しちゃう
Posted by 空白 at 2010年09月01日 22:28
毎度ながら、空白さんの声はRADの野田洋次郎さんに似てると思うす。
こう次々言葉が出てくる歌って、いいなぁ。
Posted by 家九 at 2010年09月02日 16:09
>家九たん
後だしして申し訳ないっ
結構頑張ったので引くに引けなくなってしまったんですw
RADは一度言われたことあります野田さんの声好きだから嬉しい
Posted by 空白 at 2010年09月04日 01:36
メロぱくっちゃったごめん
Posted by 3 at 2010年09月13日 16:24
聴きましたw
良いラップだったよ
許す!w
Posted by 空白 at 2010年09月13日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。