2010年07月09日

人、ヒ、モノ

-歌-

-guitar only-


*人、ヒ、モノ 作詞/にんぢん 作曲/空白

人に非ず と化ケモノは
ならず者にも 成りきれず
湖に浮かんだ 月を抱えて
今夜も一人 泣くのです

もしも ボクが今 死んだなら
いったい ダレが 泣くだろう
もしも ボクが今 消えたなら
いったい ダレが 気付くだろう

隠し事の真似事の模倣 振り向いて欲しく
騙されまいと 下らない嘘を つきにけり
空に帰すは 荒城の月 誰かのために 泣き暮れて

たとえ ボクが今 歌うなら
いったい ダレが 振り向くだろう
いつか ボクがきっと 歌えたら
いったい ダレが 待ち続けるかな

人に非ず と化ケモノは
ならず者にも 成りきれず
湖に浮かんだ 月を抱えて
今夜も一人 泣くのです







鬱ソングです。ご注意ください。
鑑賞後少しテンションが下がる可能性がございます

体調のせいかすごく鬱な仕上がりになってしまった
みんなも夏風邪には注意してくださいね
どん底の時に鬱ソングを聴いたら自分は少しだけ元気になれます

にんぢんさん綺麗な歌詞ありがとうございました
posted by 空白 at 21:26| Comment(2) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ・・・おおぅ・・・なんといふ・・・
この野暮ったさがヤバイ・・・

歌詞に曲がつく

テンションがあがる

聞く

テンションが下がる ←イマココ

投げ身
Posted by にんぢん at 2010年07月10日 10:08
早まらないでくださいw
にんぢんさんの歌詞の語りかけるような言葉使い良いですね。とても好きです
今度違う詞で明るい曲も歌ってみたいです
Posted by 空白 at 2010年07月10日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

