2012年10月29日

恋敵☆ロンリー精神〜マクドにて

-歌-


-原曲-

*恋敵☆ロンリー精神〜マクドにて 作詞/1004スレ409 作曲/ミナモト

君はいつもまっすぐな瞳を僕に向けてるね ひとみたん
僕すっごく思うんだ たとえば君がマクドの店員だったら
君のスマイルは0円なんかじゃないだろう?って

もっとも僕らの関係は100円マックより安い関係かも知れないね
でもね、それでもいい 僕はあの150円のポテトの一部になって、
君にちゅぱちゅぱされたいんや!

(あぁ・・いいぜぇ・・・マジいいぜぇ・・)

そっと胸に手を置いてこの鼓動を感じてみる
もうドキムネさ!胸がマジドキムネさ!
(草野マサムネもびっくりだぜ) (この鼓動のリズム 狂わせるのさ YOUが)
僕の気持ちは日本海、その領域さえも超・え・る!

そ う さ 、僕 の 君 へ の ラ ヴ は 太 平 洋 よ り も 大 き い ん だ

そんなある日、僕は駅前のマックに訪れている君を見てしまった
あんな男を連れて、君はどうしたというの? ひとみたん
もうね、僕 心臓バクバク だったよ bkbkだよ
あの男だれですか?僕の恋敵? 

加速するロンリー☆精神 マジぱねぇっす 君ビッチ 僕ひとりボッチ







ミナモト氏楽しい
そして若い
posted by 空白 at 01:06| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

レイディオ

-歌-

オケ・その他もろもろは一番下にございます

*レイディオ 作詞/279(793_234-235) 作曲/空白 歌/空白&がぶりんこ

旅立ちの日に懐かしさに ミミを傾けた
どっかのおとぎだったら 良いな
何にも知らないままで Radio

正邪の影にその光が 少女に変わった
あたかもそこに居たような 顔で
可憐なすがたを纏う Alice

☆ ★ ◇ ◆ △
聞 か せ て よ
そ の ま ま で
愛 に ま み れ
行 か な い で
▲ ▽ ▼ □ ■


覚えていてね 忘れないで 声を響かせた
ノイズを無理に入れては ラララ
何にも知らないままで Radio

賢者の町でNo title 付きまとわれてる
あたかもそこに居たような フリで
哀れな子羊なのか Julia

☆ ★ ◇ ◆ △
聞 か せ て よ
そ の ま ま で
愛 に ま み れ
行 か な い で
▲ ▽ ▼ □ ■







1000スレおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1111
記念ってわけでもないですが作りました
そしてなんとSDCの監視員ことがぶりんこさんにお手伝いいただきました!
歌もさることながら鬼のようなアドバイスをしてくださり本当に感謝。混声好きすぎる
R&Bっぽい何かになってたら嬉しいです

279いつも素敵な詞をありがとう!
ラジオDJで参加してくれたアゥさんもありがとう!

オケ

コーラス

がぶりんこonly

空白only

がぶりんこ+コーラス

空白+コーラス
posted by 空白 at 23:37| Comment(3) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

