2012年02月19日

明け方の畦道 -黎明mix-

-歌-


-オケ-

*明け方の畦道 -黎明mix- 作詞/カリバネム(758_240) 作曲/空白(783_79) 編曲/KaQ(947_26)


こんなにも 虫けらの僕の目に 誰もが同じ顔に見えて
誰かの捨てた勇気を探して 明け方の野道を歩いた

霊園へ続く音のない道 空と町が見える吊り橋
海底に似てる森の中へは 弱虫の僕はもぐれない

どこかからどこかへ 飛行機を飛ばして
空に線路を引く よじ登れなくても
誰かの捨てた勇気を探して
誰かの捨てた勇気を探して

靴紐がほつれたスニーカーを 知らない人に投げつけたら
こぼれて落ちた勇気を盗んで 明け方の畦道を逃げた

最初から今まで 続いてる何かが
僕を僕に変えた もう戻せなくても
誰かの捨てた勇気を探して
誰かの捨てた勇気を探して

どこかからどこかへ 飛行機を飛ばして
空に線路を引く よじ登れなくても
誰かの捨てた勇気を探して
誰かの捨てた勇気を探して







アレンジしていただいたのを歌いました。
光の差し込む感じがたまりませんわ!
愛のある編曲ありがとうございました!!
posted by 空白 at 19:35| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ベガ-inktrans arrange-

-歌-

-アレンジ-
http://inktrans.seesaa.net/article/236543027.html
↑いんくたんのお歌はこちら!原キー&狭間キーinstもあるよ!

*ベガ 作詞/レモンスマッシュ 作曲/空白 編曲/いんくとらんす

何度でもお礼を言おう
素敵過ぎるアレンジありがとうございます
posted by 空白 at 00:23| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

