2011年12月29日

SDC紅白歌合戦

SDC紅白歌合戦に参加!空白だし白組なのかな!
「ひかり」という曲をセルフアレンジです!
原曲→http://ku-hakutyottokoi.seesaa.net/article/139051474.html

-歌-

-オケ-


*ひかり 作詞/('A`)モヲトコ 作曲/空白

この道を進むのは 近づいてるのか
離れているのか わからなくなる
進むしかないとわかってる
ただ 女々しい心が時折 行く手を阻む

僕が走る度に 辺りが闇に包まれる
この闇に埋もれてしまったら すぐに消えてしまう
だから僕は光り続けるしかないんだ
君が見つけられるようにと

この道を進むのが 間違ってんだって
正しき道だって わからなくなる
進むしかないとわかってる
ただ 女々しい心が時々 襟首を掴む

僕が走る度に 後ろも闇に包まれる
この闇を振り払わなければ 見えなくなるから
だから僕は光り続けるしかないんだ
君を見つけられるようにと

目印に小さな箱を置いていこう
開けたら ほら きっと道がわかるはずと

君が走る度に 辺りが闇に包まれて
この道に迷ってしまったら 僕も困るから
だから君も光り続けるしかないんだ
君も走り続けられるさ







年の瀬!

作った当初から打楽器とか入れたいなと思ってたのですが
手をつけられないまま月日が経ってしまい・・・
もう2年ほど前になるのですね

SDCに来てまだ間もないころの曲です
少しは成長してますかね
このあいだ教わったストリングスの打ち込みも試してます

いい機会を与えてくれたトドロキさんと素敵な詞を書いてくれたモヲトコさんに最大級の感謝

皆様、体に気をつけて良いお年をお迎えくださいまし
来年もよろしくお願いします
posted by 空白 at 18:41| Comment(3) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ガラム

-歌-


-原曲-

*ガラム 作詞/279 作曲/まらいあ

日常が逃げ出して つられて 僕も奥の一手
指が絡む瞬間 分かるこの気持ちを体温計ではかる

僕もまたデクだから 貴方もきっと自分勝手
胸にたまる循環なんて 毛むくじゃらな人生観で消える

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾らか
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も

退屈と紙一重 耳まで少し赤くなって
「夢は叶う絶対」なんて こびりついた太陽光で染まる

移り気らしいね 根も葉もない噂は
傷ついてくだんだん 思い込んでる 幾つか
テリトリーも樹もきっと忘れられていくいつか
網にかかる魚は 0に限りなく近いよ

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾度か
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も







今日も今日とて10日に投下

むずかしい!!!11
というか、まらいあっていつの間にこんな男前になったん・・・
posted by 空白 at 19:47| Comment(3) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

