2011年10月29日

ベガ

-歌-

-オケ-

2011/11/1 音源差し替えました。前のは一番下

*ベガ 作詞/レモンスマッシュ

淡い夕暮れ 小さな水槽
慣れないままに半年が過ぎた

できるなら君に生まれたかった
せめて同じだけ愛が欲しくて

僕のいない教室で
君の笑顔が弾ける
それが嬉しくもあって 悲しくもあって

明日また会えますように
そっと星に願うころ
君はわずか 笑み浮かべ 眠りにつくんだ

切なさは僕が抱こう

いつの間にか「さよなら」を
言わずふたり遠くなる
そんな軽い結末を 信じたくなくて

明日また会えますように
今日も星に願うけど
ベガは一度またたいて 黙り込んでいた

いま君と僕の間で







肺活量どこいってしもたん・・・

綺麗な詩に目がない私です
素敵な歌詞ありがとうございました

前のん↓
-歌-

-オケ-
posted by 空白 at 00:28| Comment(6) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ぼろぼろの国

-歌-

-原曲-

*ぼろぼろの国 作詞/カリバネム 作曲/餡の雲 歌/空白

僕はいつでも手の中に ダイヤのナイフを隠してる
君が笑うと キラキラが大きくなってく弾けそう

メスネコの目にお日様が 満月みたいに映ってる
木漏れ日の底隠れたら 晴れ雨どうでもよくなった

こもり歌が聞こえる こもり歌が聞こえる
こもり歌が聞こえる 夏のまえ

甘い匂いの向こう側 ダイヤのナイフが燃えている
君の涙がぼろぼろの 新しい国を作ってゆく

こもり歌が聞こえる こもり歌が聞こえる
こもり歌が聞こえる 夏のまえ

こもり歌が聞こえる こもり歌が聞こえる
こもり歌が聞こえる 冬のあと







久しぶりに歌いました。
うおおおおおおおお好きだああああああああ。
餡様の曲は自分好みの曲多いけど難しいのであまり手をつけれずにいました。
挑戦してみたらまあまあいけたかな?たぶん選曲が良かったのだろう

また投下頻度上げていきたい
ちなみにマイクとDAWソフト買いました。どうだろう

寝るまでは10日だから・・・
posted by 空白 at 01:19| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

