2014年04月11日

[ラジオ]SDCの曲を弾き語りじゃなくて歌うテスト[2014/04/06]

SDCの曲を弾き語りじゃなくて歌うテストその1

SDCの曲を弾き語りじゃなくて歌うテストその2

SDCの曲を弾き語りじゃなくて歌うテストその3

SDCの曲を弾き語りじゃなくて歌うテストその4
posted by 空白 at 00:20| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

[ラジオ]弾き語るのだ [20130811 225918]

弾き語るのだ (20130811 225918)
posted by 空白 at 20:59| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

サイレン

-歌[メロ付け]-


*サイレン 作詞/WANAM(1074_52[sk10_448]) 作曲/1074スレ84 メロディ/空白

ウーン ウーン 鳴り響くサイレンが ウーン ウーン 鳴り響く
ウワーン ウワーン 泣き叫ぶ迷子の子 ウワーン ウワーン 過ぎる足音

雑踏に暮れる 町並み 君はいつになれば戻る だろう
愛の消えた世界 人は 誰も ただ過ぎるのか

僕は 待っている 君を待っている
慕情は 闇夜を 過ぎても 終わらない

アーン アーン 惰性に暮れるサイクル アーン アーン 繰り返す
ウォーン ウォーン 鳴り響くサイレンが ウォーン ウォーン 鳴り響く

紅が 永久の 町並み 君の帰りは まだ なのか
愛の消えた世界 人は 誰も 孤独なのか

僕は 待っている 君を待っている
僕は 待っている 月夜に待っている
posted by 空白 at 03:49| Comment(2) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

タイトルなし

-歌-


-DB-

*タイトルなし 作詞/Kg(1067_167) 作曲/規制用10スレ292(1068_48[sk10_292])

夕日が落ちて寂しくてもう一度君に会いたくて
時速1400kmの君と追いかけっこ

夜を飛び越え街を越えもう一度君に会いたくて
時速60kmの僕は一人密かに笑ってる

安っぽいプラスチックをくわえたまま
もう一度もう一度ただもうそれだけ
無駄に輝いた青春の誰か知るわけでもなく
意味のない夜が進む

DJ俺の選曲はほらどんな選曲よりも最強
蘇る色すら懐かしいね
もう一度だけだって言ったってどうにもならないもんだね
今はただ君に会いたいだけ







こっそり
-onコーラス-
posted by 空白 at 23:23| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

[ラジオ]弾き語るのだ [20130608 221733]

弾き語るのだ (20130608 221733)その1

弾き語るのだ (20130608 221733)その2

弾き語るのだ (20130608 221733)その3
posted by 空白 at 23:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

聾唖になった少年

-歌-


-原曲-

*聾唖になった少年 作詞/提訴(1041_747[sk9_487]) 作曲/クミ(1045_27-28[sk9_522])

モノクロの狭い部屋の中 少年は蹲る
鏡はとっくのとうに全て 壊した
一人絡ませる指先 少年は堪えきれず
声を張り上げようとも 少年にも聞こえない

言葉のない世界で君に伝えられるだろうか

聾唖になった少年は 人の影におびえたまま
握りしめた掌 零れ落ちたそれを拾い上げず
聾唖になった少年の 最初で最後の願いも
握りしめた掌 零れ落ちたそれは どこかへ

言葉のない世界で君は笑えるのだろうか
言葉のない世界で僕は伝えられるだろうか
言葉のない世界で 言葉のない世界で
言葉のいらない愛情を君に伝えられるように

聾唖になった少年も 一歩だけ踏み出してみる
世界は色づき始める 世界が輝き始める
聾唖になった少年の 最初で最後の願いを
握りしめた掌 もう二度とはなせないように どこにも 離さないように
続きを読む
posted by 空白 at 19:29| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

流星メトロ(+5arrange)

-歌-


-原曲-

-アレンジ-

*流星メトロ 作詞/1031スレ51 作曲/ミナモト(1031_64) アレンジ/KaQ(1041_114[sk9_444])

フリーハンドで空を描く 遠い遠い向こうまで
勘違いは許してよ 本当の空は見えないのだから
不機嫌そうな君のこと ひとつふたつ数えて
すれ違いは当たり前  君と僕の距離は

Nana nana Nana Ah …
開いてく

流星メトロに乗って 綺麗なものだけ見ていたいな
本当は少しだけ 今が変わっていくのを感じてる
光のない道を行こう
もっと早く もっと遠く
posted by 空白 at 23:41| Comment(2) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

[ラジオ]弾き語るのだ [20130429 232735]

弾き語るのだ (20130429 232735)その1

弾き語るのだ (20130429 232735)その2
posted by 空白 at 00:35| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

スターダスト

-歌-


-DB-

*スターダスト 作詞/つまだ(353_284) 作曲/356スレ79

ここから見える星の明かりはきっと
百年後には海に零れちゃう
それだから僕らが何時まで僕らか
そんな話はしたくないんだ

お互いに離れてゆく
過去未来知らない人に
だけどね僕は必ず
現在(いまの僕で在り続けるから

信じていてよ
言葉にしないで
また百年後と言わずに
今の僕らで 永久を繋ぎたい
確かめ合って
零れあう二人は
もう百年前の僕らで
終わりにしてしまおう
posted by 空白 at 22:33| Comment(0) | 歌ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プランニュー

-歌[vo:ちえる]-


-オケ-

*プランニュー 作詞/にんぢん(1041_46[sk9_440]) 作曲/空白 歌/ちえる

僕の1日は彼にとってはどこまでも他愛のないこと
気にもかけずに過ぎてるだけじゃ 刻んだ命がもったいない

そうやって何百年生きてきたんだろう 何を見つめてたんだろう
膨大な未来が膨大な過去に 飲まれて消えるのは遥か彼方

神様が許してくれるなら 森を象る木々になりたい
生まれてきて 生きて 死ぬだけならば 人生なんて…

彼の見てきた景色が 彼の見ていく世界が
おそらく想像もつかないような 意識外の出来事なんだ

そうなんだこれからも生きていくんだ 何か見つめなくても
行き急ぐ理由がなんであっても 歩いて行けるのはきっと確か
posted by 空白 at 00:54| Comment(0) | 作曲できる奴ちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

